2010年1月27日水曜日

今日嬉しかった事

リズムが始まってから1年半がたちました。
あまり大勢の人前で話す事が苦手な私・・・初めは「出来るのだろうか」と不安いっぱいで始まったリーダーでした。
今でも決して得意では無いけれど、みんなに助けてもらいサポーターさんに支えられ今に至っています。

この時期は特に寒いので、来てくれる子供達が寒くない様に暖房を付ける為少し早目に家を出ます。
いつもは私が一番乗りのはずなのですが、部屋にはSちゃん親子が先に来ていました。
「今日はどうしたの?」と聞いてみると「Sちゃんが早く行こう!って言うから早く来たの・・・」

Sちゃんはリズムに通い始めた頃、とても恥ずかしがり屋さんでママのそばを離れない子でした。
そんな状態がしばらく続いていたのですが1ケ月、2ケ月と過ぎた頃からCDに合わせ走ったり身体を動かす様に
なりました。
今でもチョット恥ずかしがり屋のSちゃんですが楽しみに来てくれているのかな~♪と思うと嬉しくて(^-^)

「今日の嬉しかった事」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿