2010年1月28日木曜日

はなもも

今日は、6組と見学者1組が参加しました。
この季節、体調が悪く参加できない人もいたりと、
なかなか全員揃うことがありません。
でも、参加した子供たちは相変わらず元気。
来た早々、走り回ったりジャンプしたりです。
さて、今日はご挨拶の一言でみんなに「得意料理」を聞いてみました。
それぞれかなり悩んでいたようですが、でてきた料理というと
・ぶり大根・マカロニサラダ・かぼちゃサラダ・たらこスパゲッティー
・餃子・野菜たくさん汁などなどです。
おいしくできるコツを聞いたので、今度試してみたいと思います。
今日の絵本は「わたしのワンピース」でした。

次回は2月3日(水)10時30分からです。
おもちゃの楽器をつくるので、楽器になりそうなものを持参してください。
(例:ペットボトル・ビーズ・空き箱)

AB

0 件のコメント:

コメントを投稿