2010年8月3日火曜日

スクスク育っています

今日、3ヶ月健診の帰りに「勇人くん(はやと)」と「「海隼くん(かいと)」がお顔を見せに我が家へ来てくれました。

2人ともお誕生日が1日違い。名前も「と」繋がり。上の子も同学年。と言う偶然で今日の健診も同じ日にちで一緒に訪ねて来てくれました。

サポーターさんの長谷川さんもお呼びして、みんなで楽しくおしゃべりしました。

勇人くんはお兄ちゃんの朋くんにソックリ♪
穏やかな性格でおっとりしているそうです。

海隼くんは愛想が良くてニコニコ。買い物に行くと、おばちゃん達にモテモテだそうですよ〜♪

2人とも体重が産まれた時に比べ倍の6キロ。順調に育っているみたいです。
抱っこもさせてもらい幸せ気分に浸らせてもらいました。9月から親子リズム復活する事になり成長が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿