2011年2月9日水曜日

ドドスコ♪

朝起きたら雪が降っていたのでビックリ!!
今日は皆さん幼稚園行事、実家に帰省中、ママが風邪気味など…半分がお休みでしたが元気にリズムしましたよ〜♪

いつもより人数が少ないので自己紹介もたっぷり時間を取ってお話してもらいました。

Rちゃんは最近TVによく出ている「ドドスコ…」が最近のお気に入りらしく先日は買い物先で披露して試食のお姉さんにウケたそうです(笑)

「ドドスコ」子ども達の間で流行っているみたいですね。私もいい年して子どもと一緒にやってます。その他我が家のブームは「オフロスキー」耳に残っていてつい歌ってしまいます。躍りも練習中なので何かの際には披露出来れば♪と思っています。

子ども達、手遊びは「くすぐり遊び」が好きです。「大根切って」「パン屋さん」は思った様に笑ってくれるので私も好きです。

体操での出来事… 4月から幼稚園入園予定のSくん。前半は調子良く走ったりピョンピョンしたりしてるのですが体操も佳境に入り「手を繋ごう」の曲になるとちょっとした問題がおきています(笑)
親と子ども交互に手を繋ぐのですが他のお母さんの手を拒否。
どうやら お友達と手を繋ぎたいらしいです(笑)
最近恥ずかしい気持ちも芽生えかわいい年頃のSくんです。

あっという間の1時間。来週も風邪を引かず元気に来て下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿