2010年10月12日火曜日

産まれました♪

赤ちゃんリズムだった荒井沙有理さん(曖斗くん)から10月10日午前10時1分に女の子を出産しました!!とメールを頂きました。名前は『詩乃』ちゃんです。

「沙有理さんおめでとう。よく頑張ったね。曖斗(まなと)くんもお兄ちゃんになりました」

彼女、妊娠中はつわりが酷く外出もままならない状態だったので出産報告は私にとっても待ち遠しいものでした。
早く詩乃ちゃんのお顔が見たくて、早速サポーターHさんに連絡を取り2人でお見舞いに行って来ました。
小さくて、可愛らしくて、泣き声も「女の子」って感じです。緊張しながら抱かせてもらいました。「軽〜い」まるで綿菓子を抱いている様にフンワリ…時々くしゃみをしたり顔をしかめたり、小さな可愛らしいお手てを口元へ持って行ったりする仕草は見ていて飽きません。

沙有理さんも出産後、元気でしたよ。これから子育てに益々奮闘してもらいたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿