2010年10月19日火曜日

興味があったら是非…

今日、お隣さんと(赤ちゃんリズムのYさん家族)とっても美味しいラーメンを食べました。
超美味しかったので特別に教えちゃいま〜す。

川崎町みちのく湖畔公園手前にある「みさわ」「ダールラーメン」です。
お友達から情報を頂いて、そんなにお勧めだったら食べてみたい♪と話してて川崎町まで行って来ました。

「ダールラーメン」ネーミングが不思議ですよねっ。「ダール」の意味は分かりません。見た目はあんかけラーメン(あんかけなので熱々。火傷しそうでした)味はピリ辛。ボリューム満点(あんが沢山で麺が見えてない)お腹一杯。3人で大満足して帰って来ました。

もし川崎町へ行く事があれば是非食べてみて下さい。ラーメンの為だけにわざわざ行っても無駄足ではない程の味でしたよ。

もう1つオマケ…
名取市4号線沿いにある「高砂」って知ってます?
小さい洋食屋さん?なのですが「営業してるの?」ってぐらいボロい。安い、上手い、お腹一杯の3拍子(お昼時は早く行かないと車が一杯で入れません)私のお勧めは「チキンカツ定食」。

どちらも教えるのが勿体ない程のお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿