2010年12月1日水曜日

おまけ「サ○キ情報」

私が名取に引っ越して来た当初からあった完成しているのに使われていなかった建物。そう!!エアリの先の…です。

そこがようやく今日、衣料品店としてオープンしました。店舗はかなり大きくて「し○む○」みたいな店だと言う事だったのでオープン前から楽しみにしてました。私、オープンとか期間限定と言う響きに弱いんですよ(笑)早速、リズムのママを誘ってGO♪

店舗内は衣料品、手芸品、カーテンなどワクワクするものがたくさんあって手作り大好きKさんと私は大興奮。途中からリズムのYさん親子も合流して「この布、超カワイイ」「いゃ〜んこれも好き」「これでどんなの作ろう」と創作意欲掻き立てられました。
手芸用品の品揃えは充分で大満足。洋服はあまりジックリ見て来ませんでしたがオープニング価格でお財布にもエコみたいよ。

近くに行った際には是非お立ち寄りをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿