2010年12月22日水曜日

みんなありがとう

クリスマス会も終わり今年最後の親子リズムは台風並みの大雨と風でしたが、それにも関わらず今日は冬休み中の幼稚園児3人(Aちゃん、Sちゃん、Nくん)も加わり賑やかに7名の参加でした。

手遊びもそこそこに(体力が余ってそうなので)リズム体操の前にウォーミングアップ♪
「よーいドン!!」で走ったり両足ピョンピョン、うさぎ跳び、片足バランスなど…みんな走るのが大好きなんですね(笑)
冷えきっていた身体もリズムが終わる頃にはポカポカうっすら汗までかいていました。

「さよならあんころもち」を終えて みんなに聞いてみました。「今年は何をした年だった?来年は何したい?」子どもと存分に遊んだ年でした。来年は子どもが入園なので1人の時間を楽しみたいです。とか、今年は体調を崩して病気がちだったので来年は健康に過ごしたい。など。ちなみに私は…パン作りにハマって明けても暮れてもパンを捏ねていました。来年もパン作り頑張りたいです。そして いづれは自宅でパン教室が開ける様に勉強したいなぁ。

今年も残りあとわずか。みなさん実家へ帰りのんびり過ごすみたいです。よい年末年始をお迎え下さい。
新年からのリズムは1月5日からとなります。来年も楽しい計画を立てていますのでヨロシクお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿