2010年9月1日水曜日

親子リズム

9月に入ったというのに暑いですねぇ。
「暑い」が挨拶の様に口グセになっています。

今日は赤ちゃんリズムから進級になった子ども達、産休明けのMさん親子が来ました。

今日は初日で場所とメンバーが違うせいか、最初はなかなか輪の中に入れずママにペッタンコのHくん。
(大丈夫だよ。少しずつ慣れればいいんだからね)
最後の頃には少し慣れ、一緒に写真をパチリ。

ご挨拶の時、元気にお返事出来たYくん、親子リズムでは曲数も動きも増えたので楽しそう。
初めてやる「トンボ」も上手にバランスを取ろうとして頑張っていましたよ。

4月に産まれたKくんは、くすぐると声を出し、身をよじり笑います。
それが楽しくてかわいくて何度もくすぐってしまいました(しつこくしてごめんねぇ。でも超!カワイイ)

親子リズム、ぐっと人数が増え13人になりました。

短い休憩の時間にはMちゃんが「七五三」の前撮りをしたそうで出来上がった写真を持って来てくれました。着物、ドレスどれもお人形さんみたい♪
女の子は羨ましいなぁ…

他、前撮りした方は是非是非見せて下さいねぇ。お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿