2010年12月2日木曜日

賑やかに赤ちゃんリズム

本日のリズムは見学がお2人いました。中田「ころころ」在籍のSさんSくん親子、Fさんkちゃん親子です。
中田の「ころころ」さんとはちょっとした交流があって何度か顔を合わせているうちに「名取に見学に行ってみたい」の話から今日来てくれたという訳です。
同じくらいの年齢の子どもさんがたくさんいたのでSくんkちゃんも喜んで楽しんでくれた様です。

赤ちゃんリズムは今現在10組。手遊びして「なべなべそこぬけ」なんてやると私の方が息切れしてます。
若いママ達が多いので話していると若い気分になれて嬉しいわぁ〜♪(リズムやってなきゃ若いママ達とお友達になれなかったかも…ありがとう)
今日はお弁当の時間に食べ物の話しでかな〜り盛り上がりましたよ(どこそこのラーメンが美味しいとか)みんな良く知ってて参考にさせてもらいます(^_^)

赤ちゃんリズムの子ども達は半分以上が1歳のお誕生を迎えました。12月生まれは阿部Hくん。昨日1歳になりました。おめでとうございます。最初に会った時はホント小さくで弱々しい子だったのに最近ではふっくらして今はあんよの練習中です。チーズフォンデュとケーキでお祝いしたそうです。今日はみんなで「ハッピーバースデーHくん」を歌いました。

みんなスクスク元気に育って下さいね。みんなが大きくなったら赤ちゃんリズム、親子リズムの子ども達に会いに来るのが私の夢なんですよ。どんなお兄さん、お姉さんになっているのか楽しみだわぁ〜(今からドキドキしちゃう)

1 件のコメント:

  1. Sくんのママ2010年12月2日 21:10

    楽しかったです。息子もいつもより早く、そしてストンと寝てしまいました。とっても楽しかったみたいで、帰ってからもずっとお喋りしてましたよ!!また遊びに行きますね~♪

    返信削除