2010年11月1日月曜日

すっかり復活しました

最近めっきり寒くなりました…みなさんいかがお過ごしですか?
わたしはと言うと季節の変わり目のせいか?それとも年齢のせいか?(笑)先週体調を崩し2、3日寝込んでおりリズムは10月のお当番さんにお願いしてお休みさせてもらいました。サポーターのHさんから「しっかりリズムを進めてくれていた」と報告を受け「たまにはお休みしてお当番さんにお任せするのもいいのかなぁ〜」なんて…私が居なくても緊張しながらみんなと協力して一生懸命進める姿を思うと嬉しく感じます。
「親子リズムMさん、赤ちゃんリズムMさん、Eさんご苦労様でした」

1つ嬉しい報告です。親子リズムに以前通っていたHさん(Sちゃんも大きくなってお姉さんになっていました。恥ずかしがりは変わってなかったよ)つわりと自宅安静の為、リズムお休みしていましたが10月29日2572gの女の子を無事に出産したとメールがありました。名前は珠紀(みのり)ちゃんだそうです。早速サポーターHさんと病院へお見舞いに行ってきました。小さくて可愛らしい赤ちゃんで癒されましたよ。
落ち着いたらリズムに御披露目に来るそうです。その時はみんなで出産を喜びたいと思います。

親子リズムは今週休日の為(文化の日)でお休み。次回は10日になります。
赤ちゃんリズムは木曜日に例会があります。
11月は工作(ゴム鉄砲、パクパク人形)をしようかなと予定していますので準備物等、後日メールにてお知らせいたします。お楽しみに〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿