2010年11月25日木曜日

元気一杯!!

いやぁ〜本格的に冬の季節です… でも子ども達は元気一杯!! 親子リズムはリズムが終わってからも外のグラウンドで遊んで帰るんです。まさに「風邪の子」寒くないのかなぁ? きっと寒くないんですね(笑)

赤ちゃんリズムは…すくすく育っています。
今ちょうどイタズラ盛り。静かに遊んでいるかと思えば棚の中に入っている物を全部出していたり、植木をひっくり返したり。
子どもはみん〜な例外なく同じイタズラをするんですね。確かにうちの子どもも小さいうちに一通りやらかして今に至っております。
でも、そんな時期はあっという間ですよ(そんなNも来春は1年生になります)最近は大きくなったので抱き上げる事が出来なくなり、幼稚園から帰ると「お母さん、ゲームやっていい?」ばっかりで、子どもが成長するのは楽しみでもあるけれど、母としてはチョピリ淋しい気もします。

リズムのママさん達には子育てを楽しんで欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿