2010年7月28日水曜日

親子リズム〜その2〜

先ほどのブログで書き忘れましたが…

今日はいつもの増田公民館ではなく「下増田公民館」和室でした。
増田公民館、小さい和室しか予約が取れずどうしよう…と悩んだ挙げ句、「下増田公民館なら空いてるかも?」Yさんのひらめきでいつもと違う場所でのリズムでした。

帰り際、公民館職員の方から「ご近所でメダカとタナゴを育てている方がいて今日、無料で配布しているのでどうぞ」とお声掛け頂きリズムが終わった後、早速メダカの稚魚を見に行きました。

いるいる!!大きいタライにメダカの稚魚が沢山。
私もメダカを10ぴきほど分けて頂き、取り敢えずバケツで飼育する事にしました。見てると可愛いです。
大切に育てたいと思います。メダカを分けてくれたおじさん(名前は存じ上げません)どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿