2010年7月22日木曜日

夏風邪流行ってます(赤ちゃんリズム)

リズムでも夏風邪にかかっている子が多く熱を出したり下痢をしていて何人かが欠席しました。

うちの子どもNも先週熱を出しグッタリしていました。この暑さ、子どもには堪えます…今日お休みだった子ども達、来週には元気になってリズムに来てね。

ニュースでは連日、夏日の報道がされています。夏風邪ばかりでなく熱中症にも気をつけましょう。

次回は5週目でお休みの予定でしたが、この暑さを吹き飛ばす為に「そうめんで暑気払い」をする事になりました。みんなでワイワイおしゃべりして元気一杯になりましょう。

7月のお当番さん中心で準備するので、みなさんも協力お願いしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿