2010年7月28日水曜日

賑やかに!!(親子リズム)

こう毎日暑くてはベランダの植物も可愛そうに…元気無さそうに首を垂れています。

暑くても親子リズムの子ども達は元気一杯(特に卒リズムしたお兄さん、お姉さんが張り切っていました)

自己紹介では「この暑い中、何して遊んでる?」でした。
暑いのでお家の中でビデオを見たり、ままごとしたり…が多かったです。
中にはエアリの遊戯施設で砂遊びをしながら5時間!なんて言うのもありました。母はお付き合いが大変です。

ここいら辺で一雨降ってくれると助かるのですが、雨女の私でさえかないません(笑)

そう言えば…我が家のマンション向かいの広場ですが、夏になると一定の時間でミストが出るんです。
夜になるとピンクやブルーにライトアップされちゃったりして…皆さん知っていました?
ミスト気持ちいいですよォ是非、浴びに(?)来て下さ〜い。

リズムの話に戻ります。
今日は人数が多いので「むっくりクマさん」と「貨物列車」をしました。
捕まえられない様に本気で逃げていましたよ。
身体を動かしても疲れ知らずの子ども達…親はグッタリです。

夏風邪、エアコンの当たり過ぎで夏バテには気をつけて来週も元気に会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿