2010年3月6日土曜日

はなももベビー万歳!!

こんばんは。はなももベビーのRママです。
先週の今頃は子どもと主人の嘔吐&下痢でてんやわんやしていたのが嘘のように
平和な週末を過ごしている我が家です^^
家事、病気、子供の嫌々期との闘いと育児は常に戦闘中という感じですがリズムが
あるから乗り切れるといっても過言ではないでしょう。
一週間育児&家事をやってきて、もう無理無理これ以上と逃げ出したくなったころに
木曜日みんなに会って子どもと一緒に体を動かし、おしゃべりをしてリセット!!
本当に貴重な時間です。赤ちゃんリズムを立ち上げてくれたAさんに感謝です。
娘も最近はみんなと離れたくないのかうちがよっぽど嫌なのか^^;中々帰りたがらず
車に乗せるのにひと苦労と新たな受難がやってきましたが。。。
間もなくお別れするお友達がいるので寂しいですが今度のイチゴ狩りみんなで楽しみましょうね。
私は大の果物狩り好きで今回は本当に楽しみなんです〜
秋にイチジク狩りを計画するも家族が皆乗り気でなく却下^^;さすがに一人で行くのは寂しいし
怪しいですからね〜泣く泣くあきらめました。。。
食べ過ぎておなか壊さないように注意しないと!!
気温の変化が大きく先週末から小児科の風邪の受診者が増えているとニュースで言っていました。
(うちもその一人ですが。。。)皆さん気を付けてくださいね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿