2010年3月26日金曜日

仮面ライダーW登場☆

昨年 卒リズムした男子3人組Mくん、ダブルSくんは春休みに入り力を持て余しています。子供は外で遊びたい♪と言うけれど母が拒否。もう少し暖かくなったら外で遊ぼうね。

そこで男子3人組と兄弟が我が家に集合!! 子供が5人集まると思い思いのオモチャで遊び始めしばらくすると「貸して」「貸さない」が始まります。

うちは1人っ子なのでお友達が遊びに来てくれるとすごく楽しいみたい…思いっきり遊んでいました。
Sはみんなが帰った途端に爆睡です。

Aさん、Jさん今日は遊びに来てくれてありがとう。今度は子供達が幼稚園に行っている間、ゆっくりランチでもしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿