2010年3月9日火曜日

力作!!Nくんのキャラ弁

見て下さ~い♪このキャラ弁!!すごいでしょう。
昨年、卒リズムしたNくん母特製「ゴセイジャー」の「ゴセイレッド」

前日夜から気合を入れて1時間近くかけて仕上げたそうです。
赤い部分は、かにかま。黒と黄色の部分は海苔とチーズを使用。

食べるのがもったいないよね~(@_@)
Nくん兄弟は大の戦隊物好きの兄弟。いつも二人でごっこ遊びをしているのだそうです。
このキャラ弁も開けた瞬間に大喜びだったに違いありません。

Nくん母Aさんの感想・・・
「出来上がりには満足だけど、もう作りたくない」でも、Nくんは幼稚園で「すご~い」って言われ満足して帰ってきたよ。

詳しい作り方を聞きたい方はAさんまでお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿