2010年3月3日水曜日

親子リズム・ひな祭り制作

今日は3月3日ひな祭りです。はなももでも親子で飾りを制作しました。

色紙で「お内裏様」と「お雛様」を作り、顔は子ども達が書きました。厚紙に貼り、お家の壁に飾れる様に紐やモールで持ち手を付けて完成。み〜んな上手に作りました。

最後に出来上がった飾りを手に持ち記念撮影。どうです?子ども達もママも素敵な笑顔しているでしょう。これからも子ども達の健やかな成長を見守りたいと思います。


もう1つ…
「トイレトレーニング中で今日はパンツで来ました」とMちゃんママからのご報告。凄〜いっ!!あまり失敗する事も無くトレーニングも順調に進んでいる様子です。
Mちゃん、ちゃんとトイレで用を足せる様になったんだね♪エライね♪たくさん褒めてあげて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿