2010年3月9日火曜日

第3回おしゃべり小組(親子リズム)

今回のおしゃべり小組は居酒屋「梵天」でのランチ。
情報によると「値段も手ごろで味も美味しい♪」との☆☆☆の高評価だったので、みんなはランチを楽しみにしていました。
メニューは
 ・ 炭火焼き豚丼
 ・ 海鮮丼
 ・ ハンバーグ定食
 ・ お子様ランチ     など豊富なメニューの中から選んで注文。
ドリンク付きで値段も手頃な¥700~¥800台。
みんな大満足でお腹も一杯になりました。

話も盛り上がり幼稚園の事、お別れ会の事、次回のおしゃべり小組の事など沢山おしゃべりしました。
その間、子ども達はテーブルの周りをグルグル。
でも個室タイプのお部屋だったので迷惑を掛けずに遊ばせる事が出来ました。

次回のおしゃべり小組ですが「たまには夜に出かけてみたい!!」のご要望にお応えしランチではなく「子連れ飲み会」を計画しま~す。
料理も美味しかったので、またまた「梵天」さんを予約。親子リズム初の夜のお出掛けを楽しみにしてて~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿