2010年3月17日水曜日

親子リズム(はなもも)

今日の「はなもも」はと~っても賑やかでした。
昨年、卒リズムした幼稚園の子ども達3人組が春休みに入ったのでリズムに集まり大ハッスル!!
電話で問い合わせのあった見学のOさん親子、Mさん親子も加わり「サラダ体操」「ぞうきん体操」3月の手遊び歌「魚がはねて」
を全員でやりました。くすぐり遊びが気に入ったのか「もう1回」とリクエストももらいました。
見学の方にも楽しんでもらえたみたいで良かったです。

それから・・・今日はもう1つ嬉しい事がありました。
1月に出産したKさんが先週末に実家から自宅へ戻って来た。と言う事で2人の子ども達を連れお披露目に来てくれました。
来るとは私も聞いていなかったのでEくんを抱っこし部屋に入って来た時はビックリ(+o+)
お姉ちゃんになったNちゃんもニコニコ顔で嬉しそう♪
Kさんも変わらず元気そうで安心し、久しぶりの再会を喜び合いました。

来週は卒リズムの子ども達の「お別れ会」で恒例のカレーパティーがあります。
前日にメンバーさんが我が家に集合して鍋2つ分のカレーを作ります。
お当番さんと一緒に準備を進めているので、思い出に残る会にしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿