2010年4月1日木曜日

親子リズムに新しい出会い

親子リズムに進級のSくんとMちゃんが一足早くリズムへ来てくれました。
ママ同士は「おはなし会」「新婦人新年会」で顔合わせをしているので、自然と輪の中に入れた様です。
親子と赤ちゃんは基本的にプログラムが同じですが、一番の違いは「リズム体操」です。
CDの曲数、動きも増えて本気でやるとマジで息切れします(笑)
SくんMちゃん親子も「親子リズム体操」初体験。
Sくんは電車が好きなので「汽車」が気に入った様です。
Mちゃんはママに手伝ってもらい上手に「カメ」のポーズが出来ました。
2人とも会場中を走りまわり、とっても楽しそう♪
親子リズムで新しい出会いがあった1日でした。

もう1つ・・・
夕方、出産予定を2週間後に控えたMさんが検診の帰りに会費を納める為わざわざ届けてくれました。
「いつ産まれてもおかしくない」と言うぐらいに一段と大きくなっていましたよ(^。^)
いよいよAちゃんもお姉さんになるんですね・・・
第2子出産の報告をみんな楽しみにしています。
「Mさん、元気な赤ちゃんを産んで下さいね」と励ましました。

0 件のコメント:

コメントを投稿