2010年5月11日火曜日

近況報告「おしゃべり小組」

「おしゃべり小組」5回目の会場は、お隣の市まで足を伸ばし岩沼市にある「ひばり」で行いました。ここは味もボリュームも満点!!と新婦人先輩会員Mさんお薦めのお店です。

大人7名、子ども3名の参加で全員「レディースセット\1050」を注文。
お料理を待つ間、近況報告。春から幼稚園へ行ったSくん母「最初は泣いていたけど、ようやく慣れて楽しそうに幼稚園に行ってるよ〜でも、オシッコはまだ教えてくれないのよ」
年中さんに進級したMくん母は「幼稚園のサークルでバトミントンに入ったの」

そんな事をワイワイ話しているとお料理が運ばれて来て噂通りのボリュームに一同ビックリ(驚)エビフライ、ヒレカツ、うどん、焼き魚、茶碗蒸し…テーブルに乗りきれない程お料理が運ばれ「頂きま〜す♪」デザート、コーヒーまで付きお腹は大満足。
マジで「ひばり」はお薦めです。
今日、残念ながら出席出来なかった方は是非行ってみて下さい。

次回は…6月8日(火)です。また美味しい情報を仕入れて「食べて楽しくおしゃべり」したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿