2010年5月19日水曜日

名前の由来教えて下さい(親子リズム)

今日の出席は見学のSさんとメンバー5人の出席で6名の参加でした。
いつも楽しみに来てくれるみんな!ありがとう(^O^)


自己紹介のお題は「名前の由来を教えて下さい」でした。
言葉の響きが好きで決めました。海が好きなので、海にちなんだ名前を付けたかったの。旦那さんと自分の名前の一文字づつを使いました。などなど… 名前に込めた思いを大切に健やかに育って欲しいです。

リズム体操のメンバーさんは、本当に皆さん良いママ達ばかりでいつもこんな感じでいつも和気あいあいと活動しています。
見学のSさんも入会になり仲間がまた増えました。
これからもリズム体操をヨロシクお願いしま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿