2010年5月6日木曜日

GW=?iso-2022-jp?B?GyRCTEAkMSROIVYkTyRKJGIkYiVZJVMhPCFXGyhC?=

久しぶりのブログ更新です…
皆さん連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は両方の実家(福島県)に帰省してノンビリして来ました〜(^^)

今日は連休明けの「はなももベビー」でしたが私の確認違いで何と!!公民館が休館で部屋が使えないと言うハプニングがあり迷惑を掛けてしまいました。楽しみに来てくれた皆さん本当にゴメンなさい。私も冷や汗が出ました。

と言う事で急遽、公民館前の公園で遊んで帰る事になり、空き地でご老人達がゲートボールをする隣でシートを敷き自己紹介。「GWは何処へ出掛けましたか?」と皆さんに聞いてみました。水族館、サファリパーク、弘前へお花見、中にはパパがお仕事だった為親子2人で仙台に出掛けた所、子どもが工事現場の狭い場所に入り込み身体が抜けなくなってしまい通りかかった青年達に助けてもらったと言う珍事件まで(笑)
皆さんそれぞれに連休を楽しんだ様です。

今回は野外での活動でしたが電車や飛行機を見たり食後は遊具で遊んだり出来たので子ども達も喜んでいて、これからは季節も良くなるし時々は外も良いかなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿