2010年6月2日水曜日

お披露目(はなもも)

お天気も良くて♪今日もいい一日でした(^_-)-☆

みなさんはどうでしたか~???


今日の「はなもも」は5名と見学1名の参加でした。

見学のNさん・・・先月の広報に載せた記事を読んで電話で問い合わせてくれました。

(どうもありがとうございます)子どもさんは2才の女の子です。


新しい月に入り手遊びも新しいものに変わりました。

「山小屋いっけん」アンパンマンバージョン。

(私も覚えたて。「こんな楽しい手遊びがあるんだ」と驚きです)

子ども達が大好きなアンパンマンや名犬チーズ、バイキンマンが出て来て途中、セリフなんかもあるんですよ(笑)

6月中は毎回やっていくので覚えてお家でも遊んで下さいネ。


手遊びの途中お客様が!!

何と4月に出産したRさん親子が生まれたHくんをお披露目に来てくれました。

お兄ちゃんになったTくんも元気そう。たくさん可愛がってくれるそうです(嬉)

みんな交代で抱っこさせてもらい、「幸せ」のおすそわけ♪


Hくん、もう少し大きくなったら「はなもも」においでね。

私も突然のお披露目にビックリして写真撮り損ねました(しくじった・・・)

Rさん、今日は来てくれてありがとうございました(おみやげに頂いたクッキーは、お昼

ごはんの後みんなで食べました。ごちそうさま~)


来週は「おしゃべり小組」が8日にあります。

今回の会場は、「サンドイッチ工房ビクトリーカフェ」11:30~

またまた楽しいおしゃべりしましょうね。


*報告です・・・

見学に来てくれたNさん、リズム体験後「入会」になり、「はなもも」は9名に増えました。みなさん、ヨロシクお願いしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿