2010年6月8日火曜日

おしゃべり小組(親子リズム)


今回の場所は「サンドイッチ工房ヴィクトリーカフェ」での軽めのランチ♪
初参加2組を含む7組の出席でした。

ここのサンドイッチ美味しいですよね・・・
種類も豊富で値段も手ごろです(ランチ500円)

ちなみに!!お勧めは「くせになるチキンカツ」 カレー味とチキンカツがネーミング通り「くせ」になって (笑)毎回注文してしまいます。

お店の奥が会合など開ける個室になっていて
子ども達が少々騒いでも安心してランチが出来る
感じです(座敷ではないので赤ちゃん連れには大変だったかも・・・)

皆さん各々注文を取り「いただきま~す」でおしゃべり開始です。
食べながら、飲みながら色んな話題で盛り上がります。

「来年の入園に向けて幼稚園巡りしています」(Sくんママ)
「Kさん、明日誕生日なんだよね~」(全員で「おめでとう(拍手)」
「来週のヨガ教室、館腰公民館はどうやって行けばいいの?」
「この前のブログ読みました~」
「昨日お友達とバドミントンやって筋肉痛なの~」(私です。痛いっっ)

などなど・・・アッという間に時間が過ぎ1時半。
次回は手倉田にある「味かん」を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿