2010年6月19日土曜日

再会

3月、北上市に引っ越したMさん親子(Yちゃん)が名取のMちゃん宅に来てくれ(サポーターHさんも駆けつけてくれました)5人で懐かしい再会となりました。

久しぶり見るYちゃんは背が大きくなって、お姉さんになっていました。お喋りも上手でハッキリお話しててビックリ。でもでも恥ずかしがり屋さんは今でも変わりません。

「はじめましてこんにちは♪」を歌うと照れてママの後ろに隠れちゃいました(可愛いね)
今年、七五三の予定で髪を伸ばしているのだそうです。11月には本当のお姉ちゃんになります(ママ妊娠中)

Mさんは、ようやくつわりも落ち着き北上市のリズムにYちゃんを連れ通う様になったそうです。
お腹も少しづつ出て来て妊娠は順調みたい。

つわりが大変だと聞いていたので元気なお顔が見れて安心しました。

色んな話をしてアッっという間の2時間。楽しい時は時間が短いんですよね…
今度は、うちの子どもの夏休みに私が北上市に行くから〜と約束してお別れしました。

Mさん、Yちゃん今日は再会出来て嬉しかったです。どうもありがとう。
これから暑くなるので身体を大事にしてね。
夏にまた会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿