2010年6月9日水曜日

後ろ姿(親子リズム)


1日いいお天気でしたねぇ~♪
今日も元気いっぱいの子ども達、女の子5人と
男の子1人が来てくれました。
(女子が優勢です・・・唯一の男子Sくんも負けずに頑張っています)

左の写真かわいいでしょう(^-^)

リズムで1番のお姉さんNちゃんと、4月に福岡
から転勤で越して来たRちゃんの2ショットです。

2人でしっかりと手をつなぎ、Nちゃんが少し前を歩いて引っ張ってあげています。
その後ろ姿が超かわいくて写真を1枚撮りました。

リズムの子ども達には「大きい子は小さい子のお世話」をして、「小さい子は大きい子の真似」をして優しい思いやりの気持ちが育まれています。
こうゆうのって嬉しい事です(^^♪  この気持ちを大切にしたいと思います。

来週は、お楽しみ合同イベント「ヨガ教室」が館腰公民館であります。
”いつも頑張って子育てしている自分にご褒美あげませんか?”
をテーマに、基本の姿勢とポーズを分かりやすく教えてもらう予定です。
ヨガで疲れた身体と気持ちをリフレッシュしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿