2010年6月17日木曜日

新しい仲間(赤ちゃんリズム)

前回、合同ヨガ教室の時に新しい入会がありました。と、ご報告しました・・・

思えば・・・館腰公民館の赤ちゃんリズムも1年が過ぎ、復職や親子リズムへの移動で、新しい仲間も増える事無く14人いたメンバーさんが半分に激減!!胃腸炎でほとんどの子ども達が「欠席」、急きょお休みにした日もありました。

そんな赤ちゃんリズムに「新しい風」が吹きました。
自宅でやっていたリズムの赤ちゃんが大きくなり、今月から館腰へ3名が移動(大きくなったら公民館で。と言う事はお話してありました)。
メンバーさんのお友達の紹介で6月に入り、新たに+3名。お陰さまで合計13名となりました。

小さい子ども達が入ってきたので、リズムのお姉さんRちゃんは興味深々。
今のところ観察のみ(笑)ですが、慣れたらお世話をしてくれる事でしょう・・・

それよりもっ!!私が驚いてしまうのはママたちの年齢。
1番若いママで21才(20以上違います。ヒぇ~驚、驚)年齢を聞いてちょっとショックです(実は若いと自分で思ってる?)彼女達に刺激され若くなろう!!と決心しました(^_-)

と、いう訳で今日は久しぶりに活気のある、賑やかな赤ちゃんリズムになり嬉しかったです。これからもどうぞヨロシクお願いしま~す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿