2010年6月23日水曜日

ミニ運動会(親子リズム)

増田公民館は以前、名取市の公会堂として使われていたのだとか・・・
とても広々としたホールがあるんですよ♪

今日は久しぶりにホールでの活動でした。
「せっかく広い場所でリズムをするんだから、思いっきり体を動かそう!!」
と、前日からいろいろ考えていました。

子ども達に大人気「むっくりクマさん」
明日天気にな~れ「親子でクツ飛ばしバトル」
上手に歩けるかな?「親子ペンギン競争」
鬼ごっこ「ハンカチ鬼」

どちらかと言うとママの方が本気になって頑張っていました(笑)
動いていい汗かきました。

鬼ごっこの途中、ホールに親子連れが・・・
よ~く見たら4月に出産した「Mさん親子」赤ちゃんのKくんも連れています。
「7月にはリズム復帰しようかな~」って言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿