2010年4月15日木曜日

我が家のお花見スポット(赤ちゃんリズム)

3月に進級、退会があり「はなももBaby」はグッと人数も減り今日の出席は5名の参加でした。
でも少なくなった分、これからは皆さんと色んなお話が出来るかなぁ・・・と思っています。

予定では今日、お花見でした。この寒さの影響で開花も足踏み状態。
天気を見ながら来週に延ばす事にしました。

っと言う訳で自己紹介の時の一言は「我が家のお花見スポット」を教えて下さいでした。
仙台市内の「つつじケ丘公園」(字は合っているでしょうか?分からないので想像で書いてしまいました(?_?))
大河原の「千本桜」地元「雷神山」サッポロビール園「ビオトープ」青森「弘前城公園」などなど。

私も去年、大河原へ電車で行きましたよ♪桜並木の途中、運転手さんが気を利かせてくれて徐行運転してくれるんですよねぇ~
今年も家族でお花見を楽しみたいです。

お昼にはメンバーさんからの差し入れで「団子」を頂き、お花見気分を味わいました(ご馳走様です)
来週には桜が咲きます様にっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿