2010年4月21日水曜日

出産そして退院o(^-^)o

お久しぶりですm(_ _)m
はなももメンバーのあーちゃんママより、皆様にこの場を借りてご報告です。

『4月16日が予定日になります』と先生に言われてから、妊娠生活を迎えてから、あっという間の10ヶ月┐(´ー`)┌
そう、まさに『4月16日』
我が家の息子は誕生しました。
皆様には今か今かとご心配をおかけしました。
なにせ、世間一般に2人目は早いよと言われたり、同じメンバーさん達も第2子の妊娠が発覚しおめでたい事が続きましたが、予定日より早い出産を迎えたりとしていた状況の中。
私自身もいつ生まれてくるのか、気が気ではございませんでした( ̄○ ̄;)

とりあえず今は、無事生まれてきてくれた事にホッとしつつ、色々と迷惑やご心配をおかけした皆様に感謝の気持ちいっぱいで、この文章を書いています(*^_^*)

本日、退院する事になりました。
気がつけば桜の花も咲いていて、とても気持ちの良い日を迎えられました。
2児の親としての生活が落ち着いた頃、顔を見せに行きますね♪(*'-^)-☆


では、本日はこれにて失敬(*^-^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿