2010年4月16日金曜日

リズム初体験(ベビもも)

「ベビもも」第2回目は2週間ぶりなので成長が目に見えて驚きです。
6ケ月のMちゃんはお座りが上手になって少し長く座ってられる様になりました。5ケ月のYちゃんは離乳食を始め、前歯らしき物?が出て来ました。
5ケ月のSくんは寝返りが出来る様になりました。

今日はリズム体操の動きを1つづつ説明しながらCDの音楽に合わせ身体を動かしてみました。
カメの様な身体を反らす動きは初めての様で嫌がる子もいましたが少しずつ慣れて行きたいと思っています。

ティータイムでは手作りパンの話題が上がりました。私自身、パンを焼くのが好き(食べる事も大好きです)なので今度リズム以外の曜日で「1日パン教室」シナモンロールパンを皆さんと作ってみたいです♪

次の「ベビもも」は連休明けの5月7日(金)です。
次回もお楽しみに〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿