2010年4月3日土曜日

嬉しいメール

夕方、私の携帯に1通の嬉しいメールを頂きました。
そのメールの送り主は、いつもリズムを影ながら支えてくれ心強いサポーターHさんのご主人です。
メッセージを読んで私まで温かい気持ちになり、嬉しかったのでMさんの許可を取り、頂いたメールの内容をそのまま載せる事にしました。


ベビももブログ、いまE子(奥様)さんと読みました。
E子さんは「みんな、いい笑顔してるわ〜」と大喜びです。
三つも小組ができてすごいですね。
それだけ、A子さんも大忙し。ご苦労さまです。

話は変わって、きのうのことです。
図書館で、椅子に座り、机の上でコピーの申し込み書を書いていたら子どもが脇に寄ってきました。
なんだろうと思って、ひょいと横を向くと、なんと、M.Wちゃん。はにかみながらにこにこ笑っているではありませんか。後ろにはお姉ちゃん。ママは車に忘れ物を取りに行っていていません。
Mちゃんとは数度会っただけ。しかも最近数ヶ月は会っていません。
なのに、じいじ〜を覚えていてくれたのです。
驚くやら、うれしくなるやら。
こんな思いがけない素敵な出会いがあるのも、A子さんのおかげ。
ありがとう ! !

Mちゃんとは・・・昨年、卒リズムした男の子です。確かにHさんのご主人とは数回しかあっていないのですがMくんはちゃんと覚えていたのですね。
Hさんのご主人は電話で「涙が出る程嬉しかった」「俺には4才の友達がいるんだ」とおっしゃっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿