2010年5月20日木曜日

出張リーダー

いつも水曜の親子リズムに通っているKさん。
仙台に住んでいて名取のリズムにも来てくれています。

今日は仙台の親子リズム(『ころころ』さん)の日だった様で「この前リズムでやっていた『たけのこ』の手遊び教えて〜♪」と電話がありました。

話しているうちに「リーダーさんがいないなら私が今日だけ出張リーダーしようか〜」なんて冗談のつもりが本当に行って来ちゃいました(笑)

実は私も名取に来たばかりの時(2年前です)「ころころ」さんに少しの間通っていたんですよ。Kさんとはその時からのお付き合いです。
当時は道も分からなかったので随分リズムのメンバーさんからお勧めの遊び場なんかを教えてもらいました。名取での親子リズム立ち上げの時にも来てくれたりして…その節は本当にお世話になりました。

そんな訳で『ころころ』さんへ恩返しのつもりもあり、Kさんの行っている親子リズムにお邪魔した次第です。

『ころころ』さんも前に比べると人数が増え1歳過ぎたぐらいの小さい子どもさんがたくさん居て賑やかな小組になっていました。
ママさん達も初めて会う私に合わせてくれ一生懸命手遊びをしてくれました。
本当にどうもありがとうございました(^^)
皆さんとお話出来て良かったです。
今度は名取と合同で交流会なんてしたいですね☆

1 件のコメント:

  1. ころころの仲間2010年5月21日 16:04

    今度から、まめにみて私のブログ書くのの参考にさせてください

    返信削除