2010年2月8日月曜日

第2=?iso-2022-jp?B?GyRCMnMbKEI=?=おしゃべり小組

前回はファミレスでしたが第2回目は3月に北上市へ引っ越してしまうYちゃん親子の送別会も兼ねてカラオケ店で行いました。

ママ達も私もカラオケは何年ぶりかしら?と唄本のページをめくるのですが「今時の歌は唄えな〜い」と時代の流れを感じてしまいました。

取り敢えず子供の好きなアニメを何曲かかけ その後は1人1曲歌ったのですがママ達の上手さには拍手!ちなみに私は…テレサ・テンの「つぐない」(古いですよね。年齢がバレてしまいます)

一通り歌い最後には みんなからYちゃん親子へプレゼント。
それはメッセージが入った記念のアルバムです。一人一人思いを込めて遠くへ引っ越してしまうYちゃんへメッセージを書きました。
「今読むと泣いちゃうから家に帰ってゆっくり読みます」と言っていたので今頃読んでくれているかなぁ…

Yちゃんが名取に来て一年。短い間でしたがリズムでたくさんお話をしたし いっぱい遊びました。
恥ずかしがり屋さんのYちゃんですが北上でも是非リズムを続けて素敵な仲間との出会いがあると良いなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿