2010年2月24日水曜日

今後の予定

(^。^)A子です。
幼稚園は進級、卒園を控え何かと行事が多くてリズムをお休みしなければならない時があり、今日もお当番のAさんにお願いしてしまいました。
そんな時、お当番さん達が私の代わりにリズムを進めてくれるのでとっても助かっています。「ありがとう」

リズムでも進級、卒リズムなど数名の移動があるので、3月の行事は
<親子リズム>
   卒リズムの子ども達2人の「お別れ会」
<赤ちゃんリズム>
   進級、退会の子ども達5人との記念行事で「いちご狩り」
を予定しています。みんなの思い出に残る行事にしたいので、今後のブログ更新にも注目ですよ~♪


春には「赤ちゃんサロン」を開く予定です。
先日、私が受けたベビマ講習・・・親子リズムに4月と5月に出産予定のママがいる!というのが講習を受けるキッカケでした。
Babyちゃんとママのコミュニケーションが目的で、ベビマとおしゃべりを中心に我が家での自宅サロンを月2回程行いたいと思っています。

こんな感じで今後も動き回ろうかな~と考えている私です・・・
  
    A子




   

0 件のコメント:

コメントを投稿