2010年2月18日木曜日

1週間ぶりの赤ちゃんリズムです

名取は午前中に雪が降っていましたが、みんなは寒さにも負けず元気なお顔を見せてくれました。
    いつも楽しみに参加してくれてありがとう~   \(^o^)/
子供達は1週間会わなかっただけで、Rちゃんお顔がしゅっとしたんじゃない?Wちゃんは歩ける様になったんだ~♪
赤ちゃんリズムは4月で1年になります。
みんな5・6ケ月の赤ちゃんで寝返りが出来るか出来ないかぐらいだったんですよね・・・
今では歩き、ママたちは追いかけるのが大変そうですが、こんな感じで子供達は日々成長しています。


先週は休日だった為久しぶりの赤ちゃんリズムでしたが、今日は幼稚園行事(誕生会)で2月のお当番さんのお二人
KさんとMさんにピンチヒッターをお願いして私は後半からの途中参加でした。
「グズグズな感じでやりました・・・」なんて言ってたけど、書き込みを読んだ感じでは100点ですよ。
こうして行事がある時はお休みをさせてもらうのですが、お当番さんがしっかりリズムを進めてくれるので
私は安心して幼稚園の行事に参加できます。これからも頼りにしてるのでヨロシクお願いしま~す☆


親子リズムのママ達とおしゃべりしている時に「ねぇ誰かリズムのブログ作ってくれる人いないかなぁ??」
の一言に「うちの主人が詳しいから聞いてみる・・・」っと言ってくれ出来上がった「はなももブログ」
PCでメールも打った事もないし、よそ様のブログを読む事すら無かったので「どんな風に書いていいのか分からない」
「文章って難しい」最初は何度も打っては消しての繰り返し(泣)
最近は「こんな感じでいいのかなぁ~」と気楽に書き込みが出来る様になりました。
この「はなももブログ」意外にみなさん読んでくれてるみたいで・・・読みました。あの写真素敵でした。と感想を頂いております。
こんなつたない文章ですが沢山の方が読んでくれて嬉しいです。
これからも楽しいリズムの様子を紹介出来る様ガンバリますっ!!! ※PCからだとコメントも投稿出来ますのでお待ちしております

                                                          A子

0 件のコメント:

コメントを投稿