2010年2月8日月曜日

感謝!感謝!!

今日はありがとうございました。皆さんとカラオケに行けただけでとても嬉しかったのに、素敵なプレゼントまでいただいて胸がいっぱいになりました。
名取に越してきて親子リズムと出会い、皆さんと出会い、本当に幸せです。リズムではいつもおとなしい娘ですが、家では毎日のようにリズムでのお友だちのこと、リズムで歌うお歌や手遊び、時にはママたちのこと…などなど沢山話しています。細かいことまでよ〜く覚えていてびっくり。私にとっても娘にとっても、かけがえのない思い出が沢山できました。
皆さんとの思い出は私たちにとって忘れられない、忘れることのない宝物です。娘が大きくなっても一緒に思い出話を沢山したいと思います。改めまして、本当にありがとうございました。そして…離れてもずっとはなもも仲間でいさせて下さい。 Y親子より

0 件のコメント:

コメントを投稿