2010年2月17日水曜日

☆初☆ 投稿者のAちゃんママです

ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
『はなもも』メンバーになって,早10ヶ月。
毎週楽しく参加しています。
簡単に説明すると,うちのAちゃんは,恥ずかしがりやで人見知りの激しい子。
早10ヶ月。されど10ヶ月。
まだまだ,恥ずかしがって,ママにベッタリ。

リズムの時間は行動がパターン化してます。

 駐車場から会場まで(歩いて移動する距離がちょっとあります)
    Aちゃんの行動    ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
    ママの行動      ε=ε=ヽ(;´д`)ノマッテェ〜
 会場入り,ドアを開けた瞬間
    Aちゃん        Σ( ̄◇ ̄;)・・・(゜_゜i)タラー・・・
    ママ          (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
 リズム開始(手遊び)
    Aちゃん        ((´∀`;))フルフル 戸惑いながらもママの膝の上
に座ってなんとか手を動かす。
    ママ          手遊び実践中
 リズム中盤(リズム体操)
    Aちゃん        その日の気分で,体操したり,抱っこだったり
    ママ          運動不足の体に,息がゼイゼイ A´Д`;)ゝ・゜・
 リズム後半(絵本読み)
    Aちゃん        集中 (ι`ω´*)フムフム
    ママ          集中 (・д・)ホォー
 お弁当の時間
    Aちゃん        興奮&もぐもぐ  。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ
    ママ          Aちゃんを監視¬_¬)ちらっ しつつの食事
 さよならの時間
    Aちゃん        ε=ε=(ノ*゜v`)ノキャー
    ママの行動      ε=ε=ヽ(;´д`)ノマッテェ〜
                 何故に,今頃テンションあげてんじゃ〜

ってな具合で,Aちゃんなりにも楽しんでるみたいです。

ちなみに本日のリズムは,先の投稿にもあったように,若いぴっちぴっちのギャルた
ちの集まりだったので,ガールズトークで盛上りと言うまではまだいきませんが,終
始ご機嫌のAちゃんでしたρ( ^o^)b_♪ランラン♪


『はなもも』メンバーの一員として,参加している事を,本当に嬉しく思います。
私や子どもにとっても良い出会いと,経験ができ,視野が広がり,日々の生活を充実
させています。
子どもばかりではなく,私自身の成長にもいいスパイスになっています。
今後,そう言うママさんがもっと増えるといいな(#^.^#) エヘッ

それでは,また時々,子どもの成長記録と共に投稿します
よろしくね∠(`・∀・´〇)☆ !


( ´_ゝ`)/~~  M☆N
  

1 件のコメント:

  1. 初ブログ楽しくいろいろ想像しつつ??読ませて頂きました。
    Mさんの書き込み参考になるわぁ~♪ 次回のも期待してますよ(^v^)

    返信削除